ねっと副業奮闘日記

サラリーマンのネットビジネスでの副業。はたして成功するのでしょうか...
リンクシェア フェア 2013 (好きを極める。世界にひとつ、あなたのサイト!)に参加しました
今年も、リンクシェア フェアに行ってきましたので、写真をいくつか掲載しておきます。
場所は、今年も東京国際フォーラムです。





過去のフェアの記事もご覧いただけます。

リンクシェア フェア 2012(サイトオーナー集まれ! 自分のサイトを育てる日)に参加しました
リンクシェア フェア 2011(ここから始まる、本気のアフィリエイト)に参加しました
LinkShare 第8回 アフィリエイト大見本市に参加しました
LinkShare 第7回 アフィリエイト大見本市に参加しました

LinkShare には PC メーカーの EC サイトも多く、今回も、デル、HP、富士通、マウスコンピューター、エプソンダイレクト、パソコン工房、TWOTOP、フェイス などが出展していました。そのせいもあってか、今年のリンクシェア フェアは、女性ばかりという感じではありませんでした。(それでも女性の方が多いのですが)



DELL、HP などは、よくある Windows 8 のタッチができる PC を中心に展示していました。





こちらの フェイスのマルチスクリーンのゲームや、 TWOTOPの「ディーリングルームを自宅にお届け!」がキャッチコピーの6画面デスクトップ PC の展示の方が面白かったですね。





世の中、デスクトップ PC から、ノート PC、そしてタブレットへと流れていて、机に向かって仕事をするというよりも、ノマドのように、いつでもどこでも気軽に仕事をするのが流行りのようですが、「仕事やっている感」というか、仕事と遊びの空間を区別するのも悪くないと思っています。この6画面デスクトップは、ある意味その究極ですね。株でなくとも、Webサイト開発などでも生産性が向上すると思います。


icon

家電系では、ダイソンのオンラインストアーも出展していました。私も、扇風機を利用しています。



家電もまだまだ改良の余地があることを、教えてくれたメーカーですね。

日比谷花壇は、ずっとこのイベントに出展しています。LinkShare の EC サイトの中でも古いのではないでしょうか。



私も昔から提携していて、いくつか広告を貼っていましたが、残念ながら売れたことは1度もありません。普通に考えると、ちょっと値段が高いですね。それでも、アフィリエイトをずっと続けているということは、アフィリエイト経由でもある程度儲かっているということなのでしょう。

今回のリンクシェア フェアでは、楽天に出展しているサイトもいくつか出ていましたが、その中で面白かったのが Chord&Co. のバッグ HALOS。





発電してスマホなどを充電する機能を持ったバックです。
HALOS ソーラーバッグ リュック/防水バッグ/太陽光発電/防災バッグ

47,040 円 (2013/06/16 時点)

着脱式ソーラーパネル搭載! 携帯やスマホIPHONEの充電可能 防災用品として多用途に使えるリュック♪ ●商品名 : 【 HALOS 】ソーラーバッグ / リュック ●サイズ : 約横34×縦56.5×マチ18cm ●重量 : 約1130g ●素...

デザインも悪くありませんし、アウトドア派にはいいですね。

あと、今回 食品系のサイトはあまり出ていませんでしたが、セコムの食は頑張っていました。



クジを引いたらカタログギフトが当たったので、その結果は、また別のサイトで書こうと思っています。


関連記事

| イベントレポート | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://blog.fukugyonikki.net/trackback/1299187
最新記事
カテゴリ
プロフィール
「ふくてん」と申します。
もう20年以上、サラリーマンをしています。2007年から副業としてネットビジネスをはじめ、自分で経験したことを書いています。


ご連絡:fukuten10★live.jp
(★を@に変えてください)
スパムメールや一方的な宣伝メールは拒否しています。

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
PR
アーカイブ
サイト内検索


アフィリエイトツール公開!
サンプルプログラム公開!
ブログランキング
ご協力感謝します!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
人気記事 (4/29 更新・人気順)
最近のコメント
コメントありがとうございます。励みになります。
最近のトラックバック
(記載のない記事からのトラックバックは削除させていただきます)
管理
このページの先頭へ