ねっと副業奮闘日記

サラリーマンのネットビジネスでの副業。はたして成功するのでしょうか...
LinkShare Dynamic Display が更に酷いことに
以前、LinkShare Dynamic Display は、利用する価値なし で書きました Dynamic Display ですが、10月1日からは、なんと1クリック3円になるそうです。



元々の1クリック5円固定というのも、Google の Adsense に比べたらかなり安いですが、更に1クリック3円とは、酷いですね。

クリック以外に、インプレッション課金や、商品が売れたときの成果報酬も入るのであれば、まだわかりますが、クリック課金だけです。

広告サイズも以前と同じ「728x90」と「300x250」しかありません。このサイズは、Adsense であれば、それなりの報酬が期待できるサイズですが、Dynamic Display だと果たして 1日に 10円 行くのでしょうか?

ちなみに、以前 1クリック5円のときに、このブログで試したら、2週間で10円でした!! (涙)

この Dynamic Display を使用して、ある程度儲かっている人がいるとは信じがたいのですが、LinkShare のサイトで Dynamic Display の EC サイト情報を見ると、以下のような注意事項が赤字で書かれています。

広告を掲載するサイト運営者様の収益を意図的に増やすために手動で行われるクリック、自動クリックツールやロボットなどの不正ソフトウェアによるクリックなどその他弊社にて不正と思わしきクリックと判断した場合、報酬がお支払いできないことがございます。また、提携を解除、リンクシェアネットワークからの退会させていただく場合がございます。

故意の自己クリックは不正ですが、自動クリックぐらいしか儲かる術が見つからないようなプログラム内容も、また問題ですね。スマホにも、依然として対応しないようですし。

LinkShare は、会員募集アフィリエイトもやめてしまいましたし (LinkShare と TG アフィリエイトのサービスは終わってしまうのか を参照)、後退ばかりが目立ちます。


関連記事

| アフィリエイトで稼ぐ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://blog.fukugyonikki.net/trackback/1299285
最新記事
カテゴリ
プロフィール
「ふくてん」と申します。
もう20年以上、サラリーマンをしています。2007年から副業としてネットビジネスをはじめ、自分で経験したことを書いています。


ご連絡:fukuten10★live.jp
(★を@に変えてください)
スパムメールや一方的な宣伝メールは拒否しています。

憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
PR
アーカイブ
サイト内検索


アフィリエイトツール公開!
サンプルプログラム公開!
ブログランキング
ご協力感謝します!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
人気記事 (4/29 更新・人気順)
最近のコメント
コメントありがとうございます。励みになります。
最近のトラックバック
(記載のない記事からのトラックバックは削除させていただきます)
管理
このページの先頭へ